これほどの規模の災害なんて


本当に世界規模でも最大級の震災に東北が襲われてます。
津波の跡の光景など、とても信じられないほどの被害が
出てますね。

被災者救援と復興に向けて私たちもできることを
考えて行きたいと思いました。

ペルソナ4やってます


今日も暑いです。昼間は図書館に行って本を読んでました。
最近読書以外にやってるのが、ゲームですね。
PS3のペルソナ4というATLUSさんのゲームをやってます。
前作もクリアしてたんですが、今回は難易度があがったのかな?

大丈夫だろうとボスに突っ込んで昇天〜。
ボス倒した後に、上の階に進んでいて昇天〜。
自分がすっかりぬるゲーマーとなってることに気づきました。
やばいぞ、このままじゃしなっちレベルになってしまう〜(笑)

相変わらずいい感じで面白いです。
コミュニティとか色々と工夫がされてるので、大変ですが、気長に
進めていきますよ。

タグ:日記 ゲーム

血液型別性格診断


今日も暑い日が続いてます。
風も吹かずに蒸し暑かったので、近くの喫茶店でコーヒー飲みながら
本を読んでました。

最近多い、血液型性格診断を読んでみました。
読んだのは、「B型人間の頭の中 12星座別血液型性格診断書」です。



これは結構面白い〜♪
よくB型って楽天でマイペースだといわれるんですが、さらに星座毎に
12分類してるから、結構当たってる気がしました。

自分の血液型と星座のところだけでも読む価値ありですね〜^^
タグ:日記 性格

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

